So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

5月の日々日記③色々あってコリアン亭。 [うちごはん]

5月6日(日)
前日5日の夜遅くに届いた訃報。
このブログにもたくさん登場していた結の会スージー三線教室お弟子さんのさんちゃんが。。
卵巣がんと戦っていたけど、入院もしてなかったし、2,3日前にもブログ更新してたり、、
あまりにも突然で、ほんとに今でもまだ実感が無いんです。

で、この日、アヤメお稽古後に、さんちゃんとユニット「綾風」を組んでいたりっしーと相方と3人で会って、
さんちゃんママと電話したりして色々聞いて、急なことだったこともわかったのですが。

そのまま解散して、それぞれ家でひとり、ふたりでいるよりは、みんなで一緒にいたほうがいいかな、と、
長間先生も呼び出してコリアン亭へ行きました。
DSC_6484.jpgDSC_6485.jpg


肉も焼いたけど、なんだか食べたのか??な、何話したっけ?くらいの記憶喪失でした。DSC_6486.jpg



5月7日(月)
昼ごはん。
DSC_6493.jpg


晩ご飯。いつも月曜は義母亭に行きますが、この日はお義母さま、カナダから来ていた弟さんが
帰る日で、お見送りに行ってたので家で二人ごはんでした。
DSC_6497.jpg

DSC_6495.jpg



5月8日(火)
5月最初のバイトデイ。帰ってからまたキュウリ。DSC_6525.jpg

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

うつぼ

さんちゃん、いつも姐さんのblogで楽しそうに歌って弾いて、、という
イメージが強くて、記事の中にいつも姿を探していた方です。
お会いしたことはありませんが、突然の訃報に私も驚きました。
姐さんや三線メンバーの皆さんも悲しいというお気持ちより驚きの方が
大きかったのではないかと思います。
心よりお悔やみ申し上げます。。。
by うつぼ (2018-05-26 09:57) 

あき坊

まったく面識もありまあせんが、
ご冥福をお祈りいたします。

by あき坊 (2018-05-27 11:38) 

lovin

うつぼ姐さん、
ほんとうに、、いつも前向きで、頑張って、楽しそうで、
行き急いでしまった感もあるんですけど、
突然すぎて、まだぼーっとしてます。ありがとうございます。

あき坊さん、
ありがとうございます。
by lovin (2018-05-27 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。