So-net無料ブログ作成

映画「パーティで女の子に話しかけるには」 [映画]

12月1日(金)

The HIGHのhirono OGが絶賛してたので、公開初日、相方と観てきました。
c4d3200c992bd5e1.jpg


パンクでカルトでLOVEな映画でした。
パンクも、最近の、じゃなくて自分たち世代のパンク感が半端なくて、好きだな~~。
(1977年だもんね、ドンピシャやん。)

邦題はオリジナルの直訳になってますが、オリジナルもどうしてこのタイトルなのか?って、
本編を観るとちょっと不思議な気もしますけどね。

シールもらったけど、この歳で今さらどこに貼る?(笑)
DSC_1292.jpg

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 4

achami

昨日は久し振りに映画へ。
今さらですけど・・・「ブレードランナー」を観ました^^
by achami (2017-12-07 10:09) 

lovin

achamiさん、
ブレードランナー、まったく観る予定のない系なんですけど、
話題ですよね?面白かったですか??
by lovin (2017-12-08 08:58) 

うつぼ

これ、今週はじめに見ました!
Yahoo!映画のレビューだと点が低いのですが、私は結構ツボ。
パンク、、、よかったですよね~。(^-^)
今年中には記事にします!
by うつぼ (2017-12-08 20:42) 

lovin

うつぼ姐さん、
あ、観られましたか!
記事、楽しみにしてます。ワタシは毎度テキトーなので。。(汗)
by lovin (2017-12-09 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。