So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「忍びの国」 [映画]

7月1日(土)

ファーストデイで、バイトまで時間があったので、映画観るか~~って、
時間的にあったのがこれだったので観てきました。横浜ムービル。
パイレーツオブ、、、は相方も観たいはずなのでまた別の日予定。
shinobi1.jpg


かなり前からすごく宣伝したたので、この日公開だったと気づかないくらいで。
劇場内、幅広い年齢層でした。

お金のためにしか働かない、仲間が内部で殺されてもなんとも思わない、ヒトデナシの忍び集団。
そこのナンバーワン、無門(大野くん)が、お国(石原さとみ)のおかげで人になる話?かな?
映画観るまでは、その伊賀の国に織田が攻め入ってくるのをみんなで戦って阻止する、
その先頭に無門が立つ!ってことかと思ってたら、ほんとにヒトデナシ集団で、
自分たちの国のために働いても誰もお金払ってくれないからって半分以上が逃げようとして。
同じように逃げようとしていた無門に、お国がやっぱり逃げないで戦いなさい!ってね。

ストーリーを楽しむというよりは、アクション、演出のポイントが高い映画です。
たくさん書かれてますが、大野くん、はまり役、で、石原さとみのお国のまっすぐな感じもよかったです。






nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

achami

大野くん推しのワタシ(笑)
観に行かねば!!
by achami (2017-07-05 21:20) 

lovin

achamiさん、
ワタシも嵐では大野くん!
周りの友達も大野くん推し多いです~~。
by lovin (2017-07-07 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。