So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「帝一の國」 [映画]

GW房総半島横断の旅日記中ですが、前半終わったとこでちょっと休憩。

5月10日(水)

昼間に時間つぶす必要がある水曜日、レディースデイでもあるので
見たい映画の時間が合えばラッキー。
今回は「帝一の圀」観てきました。ほかに観たかった「追憶」も時間ちょうどよかったけど、
この日の気分はなんか軽く笑いたい感じもあったのでコチラで。
1a8446c6ed7de328.jpg


出演者、みんなキョーレツにぶっとんだ役柄にバッチリあってて、面白かったです。
主演の菅田君はこれまでもこんな感じな役ってイメージあったけど、
ライバル役の野村修平、よくやったなあ、この役って感じ。(笑)

さんざん話題になってた裸太鼓もよかったし、
個人的には、マイムマイム事変の場面がものすごくツボにはまってしまい、、爆笑。
あと、メインじゃないけど、玉三郎な役柄の方もはまってたな。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 2

うつぼ

マイムマイム事変。。なんだろうなんだろう。。
語感だけでもツボです。
by うつぼ (2017-05-20 08:47) 

lovin

うつぼ姐さん、
DVDでよいので、観てみてください~~。
生徒会長になるための必死さがヒシヒシと、笑えます。(笑)
by lovin (2017-05-20 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0