So-net無料ブログ作成
検索選択

新宿「居酒屋キャリフォルニア」で白レバースモーク。 [外ごはん(東京)]

2月3日(金)

映画「島々清しゃ」を観た後、どこで飲むか、、散策。
新宿なんてまったく調べてなかったけど、「居酒屋どうですか~。」の兄さんを振り切り、
テキトーに歩いてピピッと来たこのお店に。
DSC_3032.jpg

テーブル席も空いてたけど、カウンターに着席。
クラフトビールも色々あって迷いましたが知らないのばっかりだったので、
無難にプレモルの香るエールで乾杯。
DSC_3021.jpg

お通し。これはウレシイ!
DSC_3022.jpg

お肉が美味しそうなお店だったんだけど、映画前に手羽先食べてたし、、
まずは、白レバーのスモーク。
これはビックリのおいしさ。とろふわ食感の白レバーがスモークされて香りも味も濃厚。
ちびちび食べながらワインが合いそう。
DSC_3023.jpg

コブサラダ。バーニャドレッシングで野菜どっさり。
DSC_3024.jpg

白レバーが残っている間にワインにチェンジ。
DSC_3028.jpg

追加でピクルスと、
DSC_3029.jpg

ガーリックシュリンプ。ニンニク効いててプリプリ。
DSC_3031.jpg

ゴチソウサマデシタ。
DSC_3030.jpg

値段もリーズナブルで、こんなに魅力的なメニュー、美味しい、おしゃれな感じのお店。
金曜の夜、横浜周辺にあったら予約なしで入れないんじゃないかな?って。
新宿、それだけ周りのお店も多いってことか。。。
DSC_3033.jpg

次回、新宿で飲むことがあったらまた来ます。
今回食べなかった肉系がっつり!!
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13157090/
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

うつぼ

カリフォルニアではなくて、キャリフォルニアって言い方がツボ。
少しずつ色々食べられるのが楽しそうですね。
一人でぷらっとよって軽く食べて飲むのもよさそう。(^-^)
by うつぼ (2017-02-13 23:13) 

lovin

うつぼ姐さん、
近所にあったらたしかに一人でも行きたい感じでした。
肉も食べたかった~~。
by lovin (2017-02-14 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。