So-net無料ブログ作成

「舞天」さんのソーキそば。 [外ごはん(横浜)]

4月10日(水)

いつもの舞天ライブでした。
お店のゆかりちゃんが、舞天ブログに乗せてくれていたので拝借。
http://ameblo.jp/booten-nakayama/entry-11509204428.html
o0480064012496289359.jpg

前の週あたりから、宮古に行っている長間先生、キヨちゃん、竹富、宮古に行ってるMAKIさんたちが、
Facebookにおいしそうな沖縄そば写真ばっかり載せるので、Live後、負けずにソーキそば!(笑)
おそば、久しぶり。おいしいです。
DSC01455.jpg

相方注文のザンギ。こちらもひさびさ。ジューシーでうまいです♪♪
DSC01456.jpg

ごちそうさまでした。ライブも盛り上げていただきありがとうございました!
来週の水曜はスジズはお休み。糸数かおりさんのライブでっす。
タグ:沖縄そば
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

○た☆

ちなみに…
私はおそばは、よそで
いただきます~♪♪(笑)
by ○た☆ (2013-04-14 02:44) 

獏

ソーキそば!!明日食べよう~(^m^)

by 獏 (2013-04-14 08:57) 

うつぼ

スージー兄さんといえばザンギ、ですね。(^_^)

確かに他の人の美味そうな写真を見ると自分も食べたくなりますねぇ。。。
by うつぼ (2013-04-14 09:24) 

つるちゃん

ザンギって北海道で言うから揚げのことだって
スジさんから教えてもらったよね。
北海道ザンギ、沖縄ソーキそば、なんかおもしろい♪
by つるちゃん (2013-04-14 13:27) 

achami

夕方、沖縄タウンをフラフラしていたら・・・沖縄ソバが食べたくなりました!
by achami (2013-04-14 18:04) 

あじゃ

FBみてますよ~♪

by あじゃ (2013-04-14 23:45) 

lovin

○た☆さん?
たーちゃん??(笑)

獏さん、
食べましたか!?

うつぼ姐さん、
そうなんですよ。。FBでいやっていうほど。(笑)

つるちゃんさん、
一応お店のメニュー的には、、「鶏のから揚げ」と書いてありますが、
勝手にザンギとして注文してます~。(笑)

achamiさん、
沖縄タウン、しばらく行ってないです~~。

あじゃさん、
え??そうなんですか?
FBからこっちは分かるけど逆も??
ありがと~~です。
by lovin (2013-04-16 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0