So-net無料ブログ作成
検索選択

堂崎教会堂。 [旅行]

8月3日(水)。
長崎港からジェットホイールで85分。五島列島、福江島に。
夕方到着。そのままレンタカーで堂崎教会堂へ。
DSC_0467.jpg

なんというか、、静かすぎる漁港の先に、
静かに、美しく、祈りを捧げ、ただそこに在る、存在感。

中は撮影禁止でした。残念。




で、本日(てかもう昨日か。。)
さきほど、横浜に帰ってきました。
あっというまだったな~~。
詳細はまた日記でね。おやすみなさい~~。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 6

rtfk

オカエリナサイマセ(^m^)
by rtfk (2011-08-06 06:00) 

achami

長崎、いつ行ったかな・・・。
写真、探そう!
by achami (2011-08-06 12:47) 

うつぼ

おかえりなさい♪
教会、やはり神聖なところなので撮影禁止も致し方ないですね。
といいつつ、中の様子、、見たかったのですが。。。
旅日記、楽しみしてます。(^_^)
by うつぼ (2011-08-06 13:09) 

lovin

rtfkさん、
タダイマ~~です。

achamiさん、
ぜひ探し出して載せてください!

うつぼ姐さん、
それが、、前々から五島に行っていた妹に聞いてみたら、
そのころは内部写真もまったくOKだったらしいのですよ。
神聖、、と関係ないのかも。。
撮れたところもあるので、後でアップしますね~~。
by lovin (2011-08-07 11:36) 

つるちゃん

煉瓦作りがドッシリして風情があります。
本当に長崎は異国に来たような錯覚を覚えるところが多いですね。
by つるちゃん (2011-08-07 14:45) 

lovin

つるちゃんさん、
長崎、初めてだったんですが、いいですね~。
同じ港町で、横浜とちょっと似た所もあるけど、教会はやっぱり。
by lovin (2011-08-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0